店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

習志野×銚子商

2017年07月22日 | 日記
41年ぶりの対戦だったそうです

昨日、高校野球選手権千葉県大会の

5回戦で習志野と銚子商が対戦しました

結果から言えば8-1で習志野の勝利に終わりました

1974年に銚子商が日本一に輝き

翌75年に習志野が日本一になった

そんな両校です

野球好きな方やオールドファンには

感慨深い対戦だったと思います

今は私立勢が強いらしいので

公立の盛り返しを見せて欲しいですね

強くなって勝ち進めば

地元は盛り上がりますからね!

来年に期待しましょう!

ガンバレ!銚商!!





コメントを投稿