店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

夏休みの宿題

2017年07月23日 | 日記
僕が小学生のときは

学習ドリル、日記、読書感想文、自由研究、工作など

結構なボリュームがあって

休み前に考えた予定通りに

終わったことはなかったですね

皆さんはいかがでしたか?

今の子供たちはどんな宿題があるんでしょうね?

多いのか、少ないのか判りませんが

さっさと済ませてしまうのが

いつの時代も正解ですので

子供たちは

頑張って下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習志野×銚子商 | トップ | みずがめ座δ(デルタ)南流星群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。