釣りキチ、メガキチ、オレカンチガイ?男のこだわり『嗜好品』紀行

「PENTAX K-5&単焦点レンズ」「RICOH GXR 」で撮影したものを色々気ままに紹介していきます♪

CCP 「マスキュラーコレクション」♪

2009-09-04 | 嗜好品・こだわり品
昨日、今年の始め頃に注文していたものが到着しました。

残業の疲れも吹っ飛んだその「ブツ」のいきなりの大量画像です
「百聞は一見にしかず」!どうぞ~


いきなりのローアングル♪





「超人が実在したら」がコンセプトなので身長差、体格差、ありますねぇ~^^







ハイアングル♪






別角度からのローアングル♪やはりGRのマクロは良いです
ローアングルマクロ最高






こちらは写真のバランス的に角度を修正しないほうが良かったのであえてこの角度です♪





アップ!!






ケツ!!






ケツ~!!!!!






もういっちょケツゥ~!!^^筋肉の造形が凄すぎて後姿にもオーラが!


中でもウォーズマンのカッコ良さはハンパじゃないですねぇ!!!!!
やっぱり黒人の体形はきれいでカッコいいですもんねぇ
ロビンは正直チョッと期待はずれです。色はサンプルで想像できたレベルだったので特に良くもなくて感じでしたが、体形が…。チョッと短足&下半身が華奢すぎて上半身とのバランスが悪いです。コレはアニメバージョンのカラー&ポーズだと気にならなくなりそうですがこの肌色にはチョッと合わなかったですね。
タワーブリッジなどの必殺技や「重い鎧」を常に着用しているとこんな筋肉がつくだろう。という事なのでしょうがやはり全体のバランスというのも大事ですので「オシイ」です。
でも揃えて並べているとかなり迫力あっていいかんじです。


ちなみにウォーズは初めからいい感じで立ってくれました
ロビンもバッチリ立ってくれたのですが付属の「ベアクロー」バージョンの腕に付け替えたら前に重心がいって倒れてしまうようになってしまったのでドライヤーで足を熱してフニャフニャにしてから立つように「冷蔵庫」の一番平らなところで冷やし固めていい感じに立ってくれました♪
ソフビなのでドライヤーであっためて軟らかく出来るんですねぇ!(やけどには注意です。)





昨日はリビングに出してましたが、普段の定位位置は…。







いました!!はい!クローゼットの中でしたぁ





おもちゃ箱ッぽくて楽しそう♪


さて、今からまた超カッコいいウォーズ達をながめて寝ます明日も頑張るぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa rabbi)
2009-09-04 17:14:46
なんじゃこれぇ~~っ
Unknown (megakiti24)
2009-09-08 21:14:28
maaさん
まあまあ