がんばれっツマくん!

シュフのヒトリゴト。

豆乳クッキーダイエット

2007-05-25 12:18:34 | きれい。
ごま、プレーン、抹茶、それぞれ一食分づつがセットになった
サンプルセットが、今、980円なので、
早速、試してみました(。・_・。)ノ


お味は、結構、硬めのクッキーで、
まずまず美味しいんじゃないでしょうか。
この硬さと、ほんのり甘いカンジが、みょーに癖になるようなクッキーです。


だけど、サービスお試しで一食326円
一袋7枚はいっているので、クッキー一枚46円デス。
ちと、この値段で、この味なら、おやつとしては買わない。。。


まあ、目的は、ダイエットなので。
重要なのは、
ちゃんと、食事を据え置いても大丈夫な
栄養素が含まれているか?
ってとこ。
まあ、ここらへんは、さすがによくわかんない。
いちおー、なんか、成分とか書いてあるし、いいんじゃないのかなあ。。。
いい加減。。。(・_・;)


あと、もうひとつ。
十分な満腹感を得られるか?ってことなんだけど。。。


ドカーンとくる満腹感


ということだけど、


めぐ@ツマ。。。







物足りない。。。!!(゜Д゜;)







みんな、コレで足りるの???
あたし、実は、大食いだったの???


と、いうわけで、めぐ@ツマには、合わなかったみたいです。
追加で、買うことはないですね。


めぐ@ツマにとって、やっぱり、クッキーはおやつでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2007-05-25 14:50:37
私も妹からもらって食べた事がありましたが、
満腹感はありませんでした
あと、抹茶味は色んなお菓子とかで
食べた事ありますが、合わないのか
必ずお腹壊していたので
このクッキーの抹茶味は、食べませんでしたが、
味は選べたらいいなって思いました。
>かめサマ (めぐ@ツマ)
2007-05-25 15:29:40
ヨカッタです。<満腹感なし
抹茶でお腹を壊すなんて、
たいへんですね。
めぐ@ツマは、抹茶ダイスキです
ってか、クッキーでは、やっぱり、夕食に置き換えは
サミシイので、いいです。
おやつとしては、まあ、美味しいのだろうけど、
やっぱり、おやつとして食べるには、
ちょっと、お高いですね。