スノースクート 好きやっちゅーねん

昔は女の子?だったはずのスクート馬鹿の メグゾの愉快なスクート爆走記

日本初の伝説の男

2006-03-22 19:43:10 | Weblog
このタイトル すごいでしょ  この男とはまだ スクートなんて全然認知されてない時代 まだみんなが ヘボヘボ? ある意味 今のかくたる有名選手が無名の時代に スクートの乗り方知らない男 止まり方 曲がり方を知らない男が 何考えたのか 日本で初めて バックフリップをしました その名は サゲちゃん
あの当時は 何しよんねん おもてたもんです
この前の雪上大運動会でテントで試乗会の 留守番を サゲちゃんとしてると
スクートの試乗してたカップルが帰ってきて 雑談をしていると サゲちゃんに 向かってお名前 なんてゆうのですか?と 横で ごっつ有名人やでー とゆうと 何考えたのか この娘  あー山さんですかぁーーーーと
もう わたしゃー 笑いが止まらず  サゲちゃんはわりと 落ち込んでる様子
それを見ていた 彼氏が  テツさんですか? 大爆笑ー  サゲちゃんこんど ほっぺたに 「日本で初めてバックフリップした サゲちゃんです」って 油性のマジックで 書いちゃる 


最新の画像もっと見る