ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

たいよう♪

2007-08-21 09:17:28 | MEG Diary
 
Aloha
 
 
出勤して、見積書作成途中ですが
早速、更新しています
 
今日も暑くなりそ~~~う
この時間で、お水 既に2Lいっちゃってます
今日は、6Lペースだなぁ~

週末は、、、 (っていうか毎週ですが)
おやぢが山梨に帰っていたので
今回のおやぢ便は。。。
"たいよう"
おやぢの親戚のおうちで作っているらしい

桃や葡萄(特に巨峰)も好きなんだけど
もっと好きなのが、こういう酸っぱ系
書いてて、スッパ   ジュル

ソルダムやプラムも大好き

早速、皮付きでかぶりついたら
酸っぱくて、うまうま〜


次のおやぢ便は、なんだろう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやぢ便 (Mint)
2007-08-22 04:55:08
いいな、おやぢ便。

私も、桃も巨峰も大好き。プラムも大好きよ。

美味しいよね。

この間、黄金桃っていう白い桃を食べたよ。とっても美味しかった。今度食べてみてね。
黄金桃♪ (MEG)
2007-08-22 15:26:51
Mintさま

ほぉ~ ジュル
親戚の家でも作ってるのかなぁ~???
聞いてみよ~
初めて (あんこ)
2007-08-22 21:03:48
写真で見ると、巨峰みたいだけど違うんだね~♪
プラムに似てるのかな?

読んでるだけで、口の中が酸っぱくなってきました
おいしそう
美味しいよ~ (MEG)
2007-08-22 21:18:42
 あんこちゃん

これは、、、 たいようフルーツだよ~ん
最近は、わりとスーパーにも売ってるよ~ん
美味しそうだね (あちゃ)
2007-08-22 22:04:27
大河ドラマ効果で山梨ブーム凄いらしいよね…
会社の人が桔梗屋の信玄餅をおみやにくれたよぅ(笑)

次回の、パパンおみや楽しみだね~
桃か巨峰…もう梨かなぁ。どれも美味しいから裏山C
お久しぶりです☆ (マヒナ)
2007-08-22 22:14:42
この品種は初めて知りました!
わたしはライチが好き~。
錯覚でも肌が綺麗になりそうで(笑)
まだ今年は梨食べてないやぁ・・。
そうそう^^ (MEG)
2007-08-22 22:26:40
あちゃちゃん

おやぢの実家の近くに、隠れ家があったらしい
桔梗屋の工場行くと、詰め放題やってたような・・・

Unknown (MEG)
2007-08-22 22:28:35
マヒナさん
 
かなり、おひさで~す
”たいよう”って珍しいのかなぁ~?
ライチも美味しいよねぇ~