おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

はんこのお取り扱いカード & ベルズまでの行路

2014-05-10 20:26:50 | 消しゴムはんこ

本日はこちら。
はんこをお買い上げいただいた時にお渡しする注意書きカードを制作~。
旦那さんにカットしてもらって(≡∀≡)
とりあえず170枚ぐらい作っときました。。。
追加で印刷するぐらいになるといいなぁ~(*´ω`*)

さてさて、
来週からのイベント会場となる
『ベルズ七宝』さんへ今日も足を運びまして。
ちゃんと撮ってきました(≡∀≡)

せっかくなのでバスでお見えになる方用に
バス停からの行路をご説明したいと思います。

名古屋駅からの行路としては
名鉄バスセンター3Fの3番乗り場になります。
3番のりばの床には2つの案内が出ています。
必ず「津島(安松経由)」の方に並んで乗車してください!!
ここで「津島(岩塚経由)」に乗ってしまうと違う道へ行ってしまいます!!
心配だったら運転手さんに「あま市七宝(しっぽう)庁舎前」に停まるバスか確認してください。



無事に乗り込めましたら約30分ぐらいで「あま市七宝(しっぽう)庁舎前」に到着です。



バスを降りますと西方向、
左に「パチンコ店」、その向こう右手に「GEO」が見えますのでそちらに向って歩いてください。


パチンコ店の駐車場入口のてんとう虫柄のゲートを越えて


この右手の看板を越えますとパチンコ店横の一方通行の道がありますのでその道へ入って行きます(左折)。


左折して少し歩くと右手に「ナフコ」が見えてきます。
もう少し進んでください。


ナフコの駐車場まで来たらその左手は…
そう、『ベルズ七宝』到着です(*´ω`*)


こちらは裏口になりますが会場はここから入ってすぐです。
奥に進むとスーパーもあります(^▽^)


このひろ~~~~いスペースで今回はイベントが行われます。
いつもの角地の倍以上の広さです(≡∀≡)
今はからっぽですがイベント時にはギュウギュウに作品たちが並びますよ~(*´ω`*)


こちらは正面入口です。
正面からの裏手は空き地になってますがベルズの看板がないので若干分かりにくいんです。
大通りからだとパチンコ店が目印ですのでお間違いないように
是非!!お越しください(≧w≦)

帰りのバス停は下車した道の反対側の近い場所にある…ハズです(≡∀≡)
日中のバスの本数もけっこうありまして
10~20分毎に走ってます。
道のりさえ覚えれば名駅からバスで30分と便利な場所です。
ちなみに名駅から車でしたらだいたい20分ぐらいだと思います。

以上、イベント会場への行路案内でした(^▽^)


ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆

『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!



・‥…━━━☆参加予定イベント・‥…━━━☆



いつもより拡大!!
ハンドメイド*ガーデン#4
in JESCA名古屋地区サークル合同企画
『消しゴムスタンプパーティー』

◎開催日 2014年5月15日(木)~20日(火)
 OPEN am10:00
 CLOSEpm5:00 (最終日のみ pm3:00)
◎会場:ベルズ七宝内 催事スペース
 (愛知県あま市七宝桂親田44)
※いつもの会場のすぐ隣の店舗です!!


スタパ参加ご紹介・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・うえむらゆみこ
・たけなかえみか
・なかむらまい
・水菜みかん
・小川祐希奈
・たけもとなほこ
・よしみはるな
・sammy*
・みずきち
・たちかおり
・にしわきあやこ
・伊藤瑶
・山口美和
・くぅたん
・まつしたまゆ
・さりぃ

・ritomayu

※うえむらゆみこワークショップ ← 詳しくはここをクリック!!
うえむらゆみこ実演販売← 詳しくはここをクリック!!


------------------------------------------


nanairo marche

◎開催日 2014年6月29日(日)10:30~15:30
◎会場 美和文化会館2F 多目的ホール&屋外


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿