欠陥メカβ

醗酵気味の隠れヲタ・メカ沢のネタ日記です。突っ込みはご自由になさって下さい。

萌え本を漁りたかった

2007-03-20 23:41:28 | 

腐女子ともあろうものが、
去る18日、
素でHARUコミに行くのを忘れました。

ギャーーーッス!何たる不覚・・・!!
きもい古泉→キョンのギャグ本とか、咎狗のケイスケ→アキラのギャグ本、うざいケイスケ虐待本、リボーン←雲雀さんのぶっ飛んだギャグ本を探して買おうと思ってたのに・・・。
今とてもBLのギャグに飢えていて、あらかじめサイト巡りをしてサークルのチェックまで済ませていたのに・・・のに・・・!
一般人の友人が部屋に遊びに来るからって、カレンダーにオタイベントの日程を書き込まなかったことが原因です。次回からは何があろうと、カレンダーにでかでかと「有明」とでも書いておこうと思います。

HARUコミに行かず萌え分の補充ができなかったので、今日は免許の学科試験の帰りに、秋葉原でコルダ2を買ってきましたよ。たまにはノーマルCPにも萌えたいんだもん。コルダは水×日や火×日が可愛くて好きだなぁ。あと是非に冬海嬢も落とし(仲良くなり?)たい!
某スレで一目惚れしたメッティと、メイン王子のキテルを落としただけで放置していたときメモGS2も徐々に進めていこうと思います。若様×主人公には多分萌えられると思う。

更に浪費ついでに、『咎狗の血』と同じメーカーが製作した『Lamento』を買おうと秋葉原のオタショップを巡ったのですがどの店舗でも全滅でした。ロットアップしたのは知っていたけどまさかここまでとは。アマゾンでも品切れになっていたので、ヤフオク様で手ごろな価格のものをさくっと落としてきました。ねこみみとしっぽでBL分を補充するぜー。
そういえば私は今日秋葉のとらで知ったんですが、咎狗がPS2に移植されるんですってね。バイオレンスでアングラな内容なだけに、たとえエリョシーンを省いたとしてもCERO様の18禁指定を喰らいそうだなぁ。しかしグロ描写の多い咎狗に、ライトで甘いBLがお好みの女子中高生が触れてしまうのは好ましいことではないので、しっかり規制はかけて頂きたいです。
ま、でもグランド・セフト・オートだって発売できたんだもの。咎狗もあのままのシナリオで発売はできるでしょうから、内容改悪!?問題に関しては心配はしてません。うっかりアキラたんに萌えてしまったせいでPC版は光の速さでフルコンプしましたが、何か追加シナリオがあるならコンシューマ版も買ってしまおうかなぁ。
そしてコンシューマ版発売を期に、ケイ→アキの二次創作が増えればいい。一方通行のきもいケイスケ→アキラがダイトゥキデース。ケイスケはギャグで邪険に扱われてこそ輝く子だと思います。


あ、免許は無事ストレートで取得できましたよ。
しかし今朝寝坊したせいで、免許写真でスッピンをさらしております・・・。
微妙に髪の生え際が黒くなってて眉毛がまだらのすっぴん、という三重苦の顔写真が載った免許を2年間も所持携帯しなきゃいけないのか。酷いな。


最新の画像もっと見る