晴南の過去の日記

なつかしき高1、2の頃の日記です!
写メとか顔違ったりするけど若いって事で許してくださぃッ!笑

Wでぇ~すっっ♪笑

2005年08月26日 23時35分24秒 | Weblog
こんにちわぁぁぁっ
今日は、Aちゃんと部活をサボってカラオケに行っちゃいましたぁ~っ
だってここんとこカラオケ行ってなくてカラオケ行きたい病だったんだから仕方なぃじゃ~ん
しかしですねっっ 今日もやっちゃったんですよ・・・

あれっていうのはぁ500mlのジュースをカバンの中に全部こぼしちゃったことです

カバンの半分くらいまでジュースに汚染されちゃって、カバンの中に入ってたMDプレーヤーもダメんなっちゃったし、紙とかシールとかもフニャフニャになっちゃって大変だっったぁ
なによりショックだったのは、お気に入りのカバンだったのにミルクティーの色になっちゃったことっっ
前も同じブランドのカバンに同じことやっちゃって、“またかよ~”って感じ…
今から漂白しますっ
色落ちるといぃなぁ~
まぁそれは置ぃといてっ
カラオケすんごぃ楽しかったぁぁ
エアコンガンガン入れてるのに汗だらだらになっちゃって、サウナに入ったみたぃに汗が出たよぉ
(ずぅーっと激しく踊ってるから笑”)
もうホントにワヤワヤでした・・・

セブンでAちゃんと割り勘してチーズケーキ買いましたっおいしかったぁ
大人になってもおばぁちゃんになっても、こんなふうにカラオケで踊って汗かいてはしゃいでたぃなぁ
ちなみにAちゃんと晴南のカラオケの定番は“W(ダブルユー)”ですっ
いい年こいて「“W”かよっ」って感じだよねぇ
でもあれはホント盛り上がるよ
振り付けもいぃし
実はこの写真「ダブルユ~でぇ~っす
って“W”の決めポーズしてんだよぉ(←このポーズだよっ
このポーズしてること気づいた人いたらすごぃなぁ
もしカラオケで盛り上げてほしぃって人いたら、いつでも飛んでくから呼んでねぇ~っっ
待ってまぁ~っす

あっっそぅそぅみなさぁ~んっ
今の時代のプリクラって自分で1つ1つプリクラ切らなきゃいけないの知ってました
二世代前の“プリント倶楽部”はコンピューターが切ってくれてたけどね
今日塾の先生が最近のプリクラ見て
「これ切ってなぃじゃん
ってビックリしてた
それを知らなかった先生にビックリだよっ

じゃぁにぃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネル)
2005-08-27 17:20:29
ジュース最悪ぢゃん

まぁでも晴南ちゃんらしぃね

漂白したらちゃんと落ちたかぃ



確かに晴南ちゃんとAちゃんのWは最高だよねぇ
 (晴南)
2005-08-27 21:59:56
でも、あれからWの振り付けちょっと本格的化したんよ

ジュースのやつ、前はお茶であぁなった
こんちわ (おしりん♪)
2005-08-27 22:19:13
やあ

こういうところに書き込むのは初めてだからドキドキよ~

晴南ちゃんすごいね~

これからちょくちょく覗いてみるよ~

じゃ~またね~
うわぁぁっぁぁぁぁ (晴南)
2005-08-27 22:43:38
おしり~~んっ
おしりん (晴南)
2005-08-27 22:46:24
カキコありがとぉございます

ネルさんも、おりりんクラスのメンバーだから、なんかおしりんにメッセージ書いてみて
うひ (おしりん♪)
2005-08-27 22:49:17
投稿するのに苦戦したわぁ

気付いてもらえてよかった



撮影行った写真も見たよ~!!

すごいね!!がんばってんだね~

応援してるぞ