ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

久しぶり~!のブブズ

2007年07月10日 | ミール

そして、久しぶり~の更新です

日曜日、約半年ぶりにブブズへ行ってきました♪

この日は、お馴染みメンバーにプラス


フフフッ  WINちゃん
一緒に車で来たんだよ~


初めてのお座敷カフェ、気に入ってくれたかな?


そして~、こちらもWINちゃん
いえいえ、WINちゃんにそっくりな弟のチョコたんでしたぁ~(笑)


チョコたんはミールと肩を並べられる大型コギちゃん
体型はミールでお顔はWINちゃんという感じ


優しい顔立ちはお兄ちゃん譲りです


大兄のファンクラブ会長(笑)ココたんは、スリムになったのよね~

 
コ・ミ『さぁこれから始めるよ~



実は、こっそりナイショでこう太君にケーキを用意してみんなでお祝い

三歳のお誕生日おめでとう



撮影の間もジッと我慢
しばらく逢わないうちに何だかお兄さんぽくなったネ~


ケーキ、美味しかったあ~



ミールはWINパパさんにも


WINママさんにも、しっかりチャッカリ甘えてました



最後にドッグランで遊んで♪

↑ココたんとWINちゃんのこの一枚しかありませんが
フリスビーを上手にキャッチしに走るこう太君を
WINちゃんが楽しそうに追いかけている姿が微笑ましかったです




チョコ家、WIN家、こう太家、ココ家の皆さん
楽しい一日をどうもありがとうございました
また是非一緒に遊んで下さいね~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメントよ (紋母)
2007-07-10 12:04:29
ご心配おかけしましたがだいぶグルグルしなくなって
皆の更新も眺められるようになってきました
私ものんびりゆっくり更新していってみようかな?
(とうぶんコメント欄引っ込めて記事だけ載せていこうかと思ってます)

さてお座敷カフェに集合したんですね~
シークレット「こー太君お誕生会」だったんだ~
WIN君兄弟そっくりね~(ってあたり前か!)
こうして同じコギっち飼いの家族が集まって
お祝いっていいな~
毎度書くけど紋家はりりやん地方まで走らないとね(笑)
(お誕生日と言えばりりやん、今日(10日)お誕生日だね)

紋家 お座敷カフェにいつか上陸したいぜ~
返信する
ケーキ美味しそ~ (ひいさん)
2007-07-10 23:35:47
味見しました?(笑

ブブズもとんと、ご無沙汰しちゃってますよ^^;
楽しい1日になった様でヨカッタ ヨカッタ
返信する
みんなで (りりやんママ)
2007-07-11 11:33:03
今回はWINちゃんとチョコたんも一緒だったのですね。
こうしてみんなでお祝いって良いですねぇ~
憧れますよ。

昨日はりりやんにもお祝いありがとうね。
とってもうれしかったです。

紋母さん同様、リリィも連れてお座敷カフェ、行ってみたいわ~
返信する
Unknown (WINママ)
2007-07-11 15:19:41
日曜日はありがとうございました♪
お笑い犬ウィンザーのことを見つめる
ミールくんの優しい瞳が忘れられません~
ミール家号はとても快適で
いろいろとお話することが出来て嬉しかったです♪
また是非一緒に遊んで下さいね。
返信する
ブブズへのお出かけが久しぶりでしたか! (健太のパパ)
2007-07-11 20:10:46
何時ものお店に愉快な仲間が揃ってパーティーですね♪
美味しいケーキにワンコ達も大満足
ドックランでも「ワンワン」しながら走って良い運動にも
ミール君とっても楽しいお出かけでしたね

さて!大兄さんの画像を発見
たしかに年末にお会いした時よりスマートになってますね
健パパも見習います~たぶん無理ですが(笑)
返信する
Unknown (とも)
2007-07-11 22:06:36
日曜日は大変な「サプライズ」をありがとうございました
ケーキが出てきた時は「注文違いますが」と本気で言う所でした
そして真実がわかった時は感動で泣きそうだった私です
本当に嬉しかったです
久しぶりにブブズでお会いしたのに「やられた~」って思ったわ(笑)
今回は泣く泣く先に抜けさせて頂きましたが、次回は
ゆっくりまた爆笑の嵐でお願いします
プレゼントもありがとうございました
返信する
Unknown (ミー母)
2007-07-11 23:48:29
☆紋母さんへ

お久しぶり~♪
復活も楽しみにしていますが、どうか無理せずにのんびりとネ!
そうなの、こういうドッキリは楽しいわぁ
ケーキ登場の瞬間のともさんの表情が忘れられません(笑)
紋家もいつか絶対に来てよ~
特大のケーキ用意するから


☆ひいさんへ

しましたよ!(笑)
でもワンの模様はどうもチョコでしたのでこの部分は飼い主の味見用になりました
私も久しぶりでした
今度またご一緒に


☆リリやんママさんへ

久々にみんなで楽しいひとときでした♪
若いコの中にいるとパワーをもらえそうです
あ、飼い主もネ(笑)
お祝いはいつだって楽しいもの!
りりやんも紋家と一緒に遠征できるといいわねぇ~☆


☆WINママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
WINちゃんの可愛いオチリにミールの肉球スタンプが残っていませんでしたか?(笑)
大兄も子供の頃から車酔いに悩まされていたのでママさんの事がかなり心配だったようですが大丈夫だったようで良かった
また遊びに行きましょうネ


☆健太のパパさんへ

大兄は北海道から激太りで帰って(笑)その後また少し戻しつつあるようです。
見た目はさほど変らないですけどネ
健パパさんはダイエット必要なしですよ!
ミールはドッグランではウロウロしているだけでしたがそれでも楽しそうでした♪


☆ともさんへ

こちらこそ、お忙しい中バタバタさせてしまって
その上サプライズで日曜はさぞ、お疲れだったかと
ともさん、沢山食べてくださいね
帰ってから写真を見て本気で心配になりましたよ~
また遊んで下さいネ♪






返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-07-12 01:49:26
ウィンちゃん&チョコたんが、ブブズに来てくれたのですね~♪
そして、こー太君の誕生日会でしたかっ!!!
ミー母さんもこちらへはご無沙汰なの?
暑い日が続くと、ワンコと一緒に涼めるカフェっていいですよね♪
相変わらずカフェでは煩いモモゆずなので~、
もっぱらテラス席専門です(号泣~)
ブブズの美味しい料理を思い出して、お腹がグ~グ~いってます…(笑)
ミー母さん、今度はゼブラにも来てね♪
只今ランが3面とも工事中なんですって…。
返信する
Unknown (もび)
2007-07-12 09:05:10
お座敷カフェ!新鮮だわ~!
みんなおりこうさんにして偉いです~♪
まろんにはまだ無理だろうな~。

ミールくん、お友達が多いのね~!
私がブログめぐりでロムって見ているコギちゃんが
いっぱい一緒にいる~!お写真見て感動です。

返信する
ドックカフェ (小春ママ)
2007-07-12 14:14:51
松戸にドックランがあるカフェがあったなんて
知らなかった!
戻ったら行ってみよう!!
プレゼントがいっぱい!モテモテのミーくんですね
返信する

コメントを投稿