ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

回数券下さいッ!

2006年07月09日 | ミール

近頃、毎週中山競馬場へ通う方々の気持ちが
何とな~く分かるようになった気がします。

そう、あのカフェは競馬場のそばにあるんです♪

で、又行ったのよ もう毎週通う?(爆!)



本日のスペシャルゲストは・・・



チタン君で~す

チタン君、小さな声でキュンキュン♪と甘えた様に啼くのです
ゆきぶーさんは気になると言ってましたが
いえいえ、と~っても可愛いかったですよ~


 

常連1 こう太君



常連2 ココたん



常連3 ミール

楽しくお喋りしていると決まって繰り広げられる飼い主争奪戦

では今日はその模様をお伝えする事に(笑)

    
大兄の太ももがいい感じ~♪            顔で笑って心で

    
ゆきぶーさん、クラさい♪        あれ?僕のなのにぃ~・・・

    
こう太ママぁ~♪             あ~~~ッダメダメぇ~!
  
    
ココ姉ちゃ~ん♪            チャンと後ろで見てたわよッ

    
ココママぁ~♪              キ~~ッさっきの仕返し??   


そして本日の究極は



チタン君、こう太パパへの熱烈なに・・・



こう太君、顔を背けつつも耳はバッチリ窺ってます


今日も大笑いの連続で
またまた楽しいひとときとなりました

チタン家、ココ家、こう太家の皆さん今日も本当にありがとうございました♪

ミー家、タレしか持って行かなかったのに
帰りにはお土産沢山です すみませ~ん

 
こう太家からあの人気のオモチャ♪ココ家からは美味しいケーキを

 
そしてチタン家からは素敵な手作り石鹸を沢山
ケーキ型はまるで本物みたいでしょ?
使うのが勿体無い~♪

以上、前日まで足がなくて「行けな~い」と言っていたくせに
ミー大兄の都合がついて急遽ドタ参となったお騒がせミー母でした

又、行きますからね~


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回数券!(爆!) (ココママ)
2006-07-09 23:39:34
今日も遠い所かけ付けて下さり、ありがとうございましたぁ~

ドタ参なんて素晴らしい展開、嬉しかったですよ~

ミー母さんがテーブルの下のココを見て笑っていたわけがわかりましたよ~

こんな顔をしていたのですねーっ

今日もいろいろと笑ってしまいましたね~

また次回も楽しみにしてますね

ミー大兄君のタレミー大兄君はちょっと不満の出来だったみたいですが、我が家では大好評でとっても美味しく頂きましたよ~

強奪戦になると思って覚悟してましたが

すっごく濃厚だったので麺つゆを足したら4人でも普通に食べれましたよ~!

ココ兄姉もすっごく喜んでました

またミー大兄が作ってくれたこれがとっても嬉しかったみたい

もちろんココパパも感動してましたよ~!

どうもご馳走様でした
返信する
ありがとうございました! (ゆきぶー)
2006-07-10 06:25:33
いきなり「行きます」って言ったのに

お兄ちゃんに都合をつけていただいてしまって

本当にありがとうございました!!

元気なミール君にも会えたし、とにかく強烈な飼い主サマたちの中で

笑いの耐えない集いに参加できて嬉しかったです

雨だと思ってたのに、さすがミール君ですね!

ミール君が居る間は降らなかったのに、お帰りになったとたんに雨



すっかりヤミツキになってしまったので

また是非是非宜しくお願いします
返信する
Unknown (ゆきぶー)
2006-07-10 06:31:08
TBさせていただこうと思って何度か挑戦したのですが

「URLが間違ってます」って出ちゃいます

なぜ??
返信する
Unknown (とも)
2006-07-10 08:58:10
毎回・・・遠い所ご一緒して頂き本当にありがとうございます

来月のミー兄へのお誕生日プレゼントは回数券にしますね(爆!)

強制的に毎週の日付まで振っちゃうから

くるみだれ最高でした~

こー太パパと争奪しながら食べましたよ(笑)

今度ミー大兄ちゃんと語らいながら、くるみだれの

秘密を探ろうとしているこー太パパです(笑)

ご馳走様でしたm(__)mまた作って下さいね~ミー大兄ちゃん

↑ゆきぶーさんの強烈な飼い主サマって・・・
返信する
あぁ・・・。 (とも)
2006-07-10 09:19:15
キーボードを打つ手が震え過ぎて、投稿してしまったわ(笑)

強烈な飼い主サマって私の事じゃないですよね~←心配している

耳をピ~ンのこー太写真には大爆笑でした

是非またご一緒して下さいね~
返信する
え? (ココママ@会社)
2006-07-10 10:35:50
強烈な飼い主マサって・・・←違う、あぁ~私まで手が震えてマトモに打てないわ

もう一度

強烈な飼い主サマって、わ、わ、私の事ぉ~←かなり心配している
返信する
もはや (コユパパ)
2006-07-10 10:46:47
いいなぁーと羨ましがるしかないコユパパです。ホントみんな家族みたい。もう誰のパパでもママでもいいじゃんみんな仲良しなんだから



このケーキ石鹸なんですか。思わず美味しそうとおもいましたよ。



ヤッパリココママ強烈なの?
返信する
大ニュースの続き (モモゆずママ)
2006-07-10 11:01:56
いいな~。回数券ですか~?

とっても居心地のいい場所ですものね。

我が家も行きたいよ~。。。

ちなみに↑強烈な飼い主さんっっ。

気になりますね~(笑)。



そして、大ニュースの続きですが、サム君とはまだ連絡がとれていないのです。

ミール君とSCHAFERHAUS USHERHAUS ROBBI繋がりですよ。

ちなみに、アドレスは http://sam.chu.jp/ です。

こーのへやさん登録番号は「3746」です。

(saiさん勝手にごめんなさい。)

ぜひ、ご確認ください。そっくりですから~。。。
返信する
Unknown (ココママ@会社)
2006-07-10 11:09:24
コユパパ・・・やっぱりって?
返信する
ひとりごと (ミー母(会社))
2006-07-10 12:31:12
強烈な飼い主サマたち。

〔たち〕ですからぁ~

全員でしょでも私は当てはまらないな(笑)
返信する

コメントを投稿