goo

ラブリーベイベー

おともだちのベビーが生まれ早2ヶ月。

先日、遅ればせながら
出産祝いを送ってみました。

当初、女の子なので、桃の節句に合わせて
送ろうかなと思ったのですが、

メールで探りを入れたら奥さんとベビーが
まだ実家に帰っているということだったので、
送る日にちをずらしました。

でもラッピングはそのまま
ひなまつり仕様で送ったんです。

ピンクの袋に、桃の花の造花(100均…)を
くくりつけた手作り感満載のパッケージで。

そうしたら、

メールで、
桃の花を持ったベビーの写真が
返ってきました。

ちっちゃな手で桃の枝を
きゅっと握ってカメラ目線でにこにこと…


かっ、


かわゆい…!!∑(゚Д゚)


いつもはクールなメーヴェさんですが
これにはなごみました(*´ω`*)

桃の花を探して100均めぐりをした
甲斐があったというものです!
(桜は売ってるけど桃はあんまりない)

うっかりタオルケットなんか送っちゃって
まだ早かったなぁ…なんて
モヤモヤしてたのが吹き飛びました。

ホントはぬいぐるみとかもあげたいんだけど、
それは好みとか躾の問題とかありそうだから
控えます…

なんか自分が初孫を猫可愛がりする
おばあちゃんみたい…(´Д` )

でも子供が欲しくなるかというと
それはまた別問題…

なのでこの件に関しては
親には一切話さない方向です。
(何を言われるやら…)

今後の成長がとっても楽しみです(*´ω`*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フレッシュ はじまり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。