シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

はやきこと・・・

2009年11月23日 17時07分05秒 | 日常
風邪の如し

・・・ではなくて、風の如し(笑)


昨日から今日にかけてホントにいろんな意味であっという間でした

夕方、思い立って佐賀へゴー

そして、打ち上げ

二次会

ちょろっと練習(笑)

朝一で佐世保へゴー

もちろん、ということは「完徹」ですね

病み上がりで大丈夫かと思いましたが大丈夫でした

無茶だったかもしれないけど満足したからいいんです

後輩のみなさんはお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿