シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

後輩・・・

2009年11月22日 18時30分09秒 | 日常
本日、実は今年最後の学連大会でした

もちろん見に行く予定でした

・・・ですが、結局見に行けず

体調が万全でなかった自分が悔やまれます


・・・でも全てを諦めていたわけではありません(笑)

そう、たとえ大会が見に行けなくても、もし体調が後にでも良くなれば・・・

そう、願いは叶いました

ほぼ100%復活です


そして、もう一つの願い・・・一日固唾を飲んで待ち続けていました

復活後、その確認のため後輩に連絡

・・・この願いも叶いました

みんな大健闘

・・・ということで、思い立ったらすぐ行動です

体調は大丈夫、念のためフル装備でさらに大丈夫

・・・では、出発です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿