たのしいまいにち

DINKS主婦のまったり☆のんびりブログです

新しいくつ!

2012-06-01 07:59:31 | Weblog
靴が欲しくて欲しくて、
買いましたよ。

本当はダイアナのベージュのパンプスが欲しかったのですが、
プールサイドで見ていたら違うものを買ってしまいました!

安くて履きやすくてかわいくて使える、、、
それって買い!ですよね。

このヒョウ柄は数年前のリバイバルだそうです。
そういえば、OLの頃、コレがすごく流行った記憶があります!
10年前、ですねぇ
(^^;;
でも同じような靴を持ってますが、
ヒョウ柄って意外に使えるんですよね。
ベージュとして黒として、ポイントとして、、、

夏には少し暑苦しいかも?!だけど、
好みなのでGETです。

そしてこちらベージュのメッシュです。


少しだけプラットフォームになっていて、
低いヒールを履いているみたいに履きやすい!

そしてサイドがメッシュっぽく柔らかい素材なので、伸縮性があってラクなんですよ~

見た目は少しオバさんぽくて野暮ったい感じだけど、
履くと、甲の面積も少なくて軽快な印象なんですよ~

いやーやっぱり靴はいいですね。
ダイアナのベージュのパンプスも気になるし、
ブラウンカラーの靴を探してるので、
また買ってしまうかも!です。
\(^o^)/

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿