たのしいまいにち

DINKS主婦のまったり☆のんびりブログです

ビタミンC!

2012-07-09 07:47:21 | Weblog
紫外線が厳しい季節になってまいりました、、、

わかってはいるのですが、日焼けどめって塗るのめんどくさいし、
なんか肌が息できない感じでどーにも苦手で、
あまり塗らないんですよね~

だけどやっぱり、お肌は守りたい!ってことで
気休め程度にしかなりませんが、意識してレモン汁を採っていますよ。

オススメはトマトジュースに結構多めにいれちゃう!
酸っぱいけど、トマト臭さはなくなってスッキリ飲めますよ。

あとは、お酢ドリンクにプラスしていれたり
オレンジジュースに入れたり
朝のバナナ青汁ジュースに入れたり!

ビタミンCはすぐに流れてしまうので、こまめにとったほうがいいみたいですし。

酸っぱいのがなんかお肌にいいような、、、気分的にね(^^;;

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿