だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 熊谷のB級グルメ 熊谷ホルどん1軒目(満願堂)

2011年11月19日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

熊谷といえば あついぞくまがやのキャッチフレーズ

で有名ですなw

で B級と言えば「雪くま」なんですが

これ 夏しか出せないと思ったかどうかはわからないですが

もう1つあります

熊谷ホルどんです ホルモン焼きうどんの略かな?

満願堂さんです

建物はいろんないみでスゴイですねww

ここは分店みたいで お店は比較的新しいみたいですね

ホルどん注文しました

それと やっぱり行田の隣ですね

フライもありましたよ

こちらはおみやげで持って帰りました、

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまったれうどん | トップ | 神奈川県 三崎のB級グルメ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-11-20 01:28:15
おみやげ 食べたいです♪
返信する
Unknown (riko)
2011-11-20 10:41:59
熊谷ホルどん・・・美味しそう~

B級、まだまだありそうですね

あぁ~お腹空いた

フライ・・・中には卵が入ってるのでは・・・
ブロ友さんのところでみたような・・・

ポチ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-21 11:31:02
焼きうどんでしょうか?
おいしそうですね(^^)v
ただし、ホルモンは未経験w
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2011-11-21 14:53:42
おみやげのフライも
もちもちして美味しかったですよ
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2011-11-21 14:55:36
ブームなのかB級ってけっこうありますね
この先も出てくるんじゃないでしょうか
このフライは玉子は入ってなかったような?
トッピングすれば別なんですけどね
返信する
キッツCatさんへ (だぁな)
2011-11-21 14:57:11
焼きうどんです
さらに乗っているのはホルモンで
一番上のものはじゃこの佃煮かな
これも美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事