だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 うどんのまち加須 5軒目(たぬき)

2010年08月27日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

加須のうどん店5軒目です

「たぬき」さんです

メニューをみて おすすめと書いてある

肉汁舞茸天釜上げうどん885円注文

一緒に行った友だちが これなに?と指さしたのは 壁のメニュー

ジューシー鶏皮ぎょうざ 注文してみました

ただ よくここに書くけど ニンニクダメなんで友だちだけ

中が餃子の具らしい

同じ加須うどんネタ→ 1軒目子亀   2軒目久下屋 3軒目つかさ 4軒目砂場 5軒目たぬき 6軒目松の木 7軒目根岸

 

 

 

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事