だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(東京 世田谷区 三軒茶屋ツリボリ)

2009年06月24日 | 釣り場放浪記

久しぶりに つりぼり三軒茶屋です

 

ここはがちっちゃくて

 

やっぱりあたりが取りづらいんだよねー

 

何回目だろ

 

やっとマイ竿もらえるんで

 

ピンピンに感度いいヘラウキ持って行こうっと

 

家から近ければなー

 

しょっちゅう行くんだけどなぁ

 

おなじつりぼり三軒茶屋ネタはこちら→ 09'3/15  09'3/28  09'6/24  09'9/10  09'10/19  09'10/25の営業最終日レポ 

 つりぼり三軒茶屋は2009年10月25日で残念ながら廃業しました 


    

にほんブログ村とプログラムのランキングに参加しています ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまじゃくしが降ってきた... | トップ | 富金豚(羽生のイオン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事