だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

y工房のゆなたんさんから タナゴ用ウキ仕掛けをいただきました

2020年10月25日 | ダーナリズム(だぁなさんの雑記)

四街道のfuji養殖場さんを通してSNS上で知り合いになりました

y工房のゆなたんさんから 友人のツリボリストさんを通して

タナゴの仕掛けとウキをいただきました

ありがとうございます

大切に使わせていただきます

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします

記事写真の版権は私にあります 記事の転載 写真の使用は禁止します

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急企画 月刊へら専科12月... | トップ | ケンタ丼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-11-29 05:02:21
お久んぶりです。

タナゴ釣り、懐かしいです。^±^
昔は、父と一緒に、鳩山あたりの沼でタナゴやフナやコイッコ、タモロコなどを釣ってました。
でもいつからか、釣れるのは、全部ブラックバスっす。^±^;
もしくはブルーギルですね。^±^;
それはそれでよく釣れるから楽しいのですが、触り心地がねえ・・・。^±^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダーナリズム(だぁなさんの雑記)」カテゴリの最新記事