だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(千葉 ふなばし三番瀬海浜公園 金魚釣り編)

2010年11月25日 | 釣り場放浪記

ふなばし三番瀬海浜公園 冬季は室内プールが釣り堀になるのを聞いて行ってきた 続きです(前回の記事を見てください)

建物に入ったとたん 目の前には金魚釣堀(畳1つ分の大きさ)が2つ

 

受付を済ますどころじゃないですね

そして室内プールの方を終了後 金魚のほうもやりましたよ

30分350円です

竿は30㎝くらいの小さな竿

ウキは無く いわゆる見釣りですね

エサは これです 「アラレ」です

実釣開始です

つりぼり金ちゃんの金魚釣りと同じですが ちょっとタナが深いため見釣りとなると 難しいかもですね

喰った瞬間に合わせるんですが みなさん苦労していました

釣果は こちらです30分で19匹 

ここから2匹まで持って帰れるそうです

とりあえず魚はいらないので逃がして帰ります、

同じ三番瀬ネタはこちら→ 10'11/19  10'11/25 

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事