だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(東京 品川 旗の台ツリボリ)

2011年05月14日 | 釣り場放浪記

品川区旗の台の 旗の台ツリボリ更新です

ここは 比較的新しい釣り堀なんで何度かルールが変わっているようです

元々銭湯だったので 男湯女湯それぞれに釣り堀が置いてあります

どっちも魚は同じです

料金表はこちら

注意事項はこちら

以前は始めのころは1匹1点だった(はず)のですが

今はサイズによって点数になります

さて実釣です

お風呂屋さんだからって湯船に魚を入れていません 洗い場に水槽を置いてあるのです

料金を払うと竿 エサとお茶をくれます(お茶は水槽の水はねたらやだなーとかは思いましたが)

 

エサは普通の釣り堀屋さんの魚粉ではなく 多分鯉三色ですね

子供用の足場もちゃんとできています

魚信はけっこうあるんですが くる魚が割と小さくて 1時間で15匹ですが

ポイントになるような魚は1つでした

これで27㎝あるか量ります

ポイントカードにポイント押してもらい帰宅です

同じ旗の台ツリボリネタはこちら→ 10'6/28 11'5/13 12'8/6

 

      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 桶川のB級グルメ 田舎... | トップ | 大盛り 激盛りのお店 アキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LSM)
2011-05-15 17:35:02
お茶って言うのが
かわいいww
まさか、ねー。

これ、ニジマスですか?
返信する
LSMさんへ (だぁな)
2011-05-15 22:10:39
魚は鯉ですよ 後は金魚も入っています
前は1匹1点でお菓子や次回の割引に使えたんですが
今はサイズで付くようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事