だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(千葉 柏 座間養魚場)

2010年11月01日 | 釣り場放浪記

最近けっこう行く 座間さんですが 昨日は寒くて あまり釣れませんでした

今回の記事は10月初頭のときの話です

まず駐車場に到着で 見たことのない花が咲いていたのでパチリ

(後で調べたんですが たぶんヤナギハナガサではないかと)

いつも通り受付を済まします (今回時間は4時間です)

その時座間さんから自分の畑で作っている栗を試食に頂きました

場所は左側のまん中あたりに入ります

最初から魚信がでました

が ジャミアタリが多く なかなか本命が出ません

それでも かなりの数を引っ張りました

ヘラもいいサイズいますよ(点数にはならないので ここでは外道扱いですがw)

ヘラが釣れて喜ばれない釣り堀も珍しいです

あまりにジャミが出るんで いったいどのくらい出るのかちょっと溜めたくなりました

途中から釣れるのが鈍くなったので 入口に移動です

釣果 4時間でこれだけです22匹

外のトラウトも10月から始まったそうで かなり混んでましたね 

次トラウトやってみようかな(道具はあるし)

同じ座間養魚場ネタはこちら→ 09'12/8 09'12/26 10'7/19 10'11/1

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkomuro)
2010-11-01 20:23:35
確かにトラウトが始まってから、駐車場が混んできましたね。
雰囲気だけで、なんとなくなんですが、写真の中に私たち親子がいるような気が。。。
手前の雰囲気が見覚えがあるのですが、気のせいかも。。。
返信する
tkomuroさんへ (だぁな)
2010-11-01 20:42:22
えっマジですか?
10月17日の物ですが さらにその向こうの水色の服が一緒に行った人なんでその向こう側に座っていたんですがww
全体的にぼんやり映っているんでモザイクかけなかったんですが モザイクかけときますか?

それにしてもニアミスしてたんですかね
返信する
だぁなさんへ (tkomuro)
2010-11-02 13:28:55
17日なら、たぶんそうですね。。。
モザイクは十分かかっているので、大丈夫ですよ!(笑)

いやいや、思わぬところでニアミスしてたなんて、ビックリです。
返信する
tkomuroさんへ (だぁな)
2010-11-02 17:44:57
モザイクは一応かけときましたw
やっぱりニアミスですかw
夏は暑いんでこれからが室内の季節ですね
 
今度つりぼり金ちゃんにも来てください 釣れますよ
返信する
だぁなさんへ (tkomuro)
2010-11-02 22:27:25
実は、金ちゃんは小学校から中学校くらいまで、弟を連れて通ってました。バスで一本だったので、遊びやすかったですね~。

大人になってからは御無沙汰してますね。
いつも混雑してますし、駐車場の位置もよくわからなくて。。。

でも、今度数十年ぶりに、行ってみます!
弟も誘ってみよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事