だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 鳩ケ谷のB級グルメ ソース焼きうどん 3軒目(喜連川)

2010年04月20日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

鳩ケ谷のB級グルメ ソース焼きうどんを食べに行ってきました

鳩ケ谷駅前の店 喜連川さんです

ここソバと居酒屋と書いてありますが昼間行ってもやってなさそうなんですよね

電話で聞こうと思っても電話帳に載ってないし

夕方行って開店していました

んー 居酒屋さんか、酒を飲まずにソース焼きうどんだけを頼むのは勇気が要ります

でもとりあえず「ソース焼きうどん」注文して、それだけ食べて帰宅

 

同じ鳩ヶ谷ソース焼きうどんネタ→ソース 1軒目卯どん亭 2軒目亀田屋 3軒目喜連川

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風れすとらん おかの(久喜) | トップ | 2010年度分カッパの捕獲許可証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース焼きうどん (はる)
2010-05-03 17:44:44
おいしかったですか?
返信する
はるさんへ (だぁな)
2010-05-03 22:48:35
はい、おいしかったです
他のソース焼うどんとちがって目玉焼きがトッピングしてあるのが特徴です
ソースはもちろんブルドックの鳩ケ谷焼うどん用ソースです
返信する
Unknown (はる)
2010-05-03 22:51:32
返信ありがとうございます^^
私も食べに行ってみたいと思っていたので、GW明けたら行ってみようと思います。
返信する
はるさんへ (だぁな)
2010-05-04 07:00:21
鳩ヶ谷駅の駅前なので近いので交通の便はいいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事