マネージャーの独り言

音楽事務所で制作、企画、アーティストプロデュースで走り回る傍ら言いたい放題で気分転換!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログのお引越し!!

2006-12-31 13:30:04 | Weblog

新サイト「プロデューサーの独り言」のアドレスは http://plaza.rakuten.co.jp/mcsproducer/

ブログを作成しながら年を越しちゃいました(汗)是非遊びに来てくださいませ。

 

 

 2年半続けてまいりましたこのサイトですが今日でお引越しをします。

ここ8ヶ月「今度は愛妻家」という芝居公演のためのサイトを作り書いていましたが
その公演も終わり、そちらのサイトも今日でおしまい。終了です。
なんかブログを閉めるってなんとなく寂しい。
gooはシンプルで気に入っていたんですが楽天の公共性もなんとなく忘れがたい。
お知り合いに読んでもらえれば・・・・そんな気持ちと公演情報のように広く知らしめたい・・・
そんな気持ちが交錯していました。
とはいっても今朝の1時間くらいですが。

世に数多くあるブログ、公式ブログとは名乗ってもその役目はやはり個人的なものがほとんどそれでいいじゃないか、でもお友達との通信用って訳でもないんですものもう少し間口を広げてもいいのかもなって思いました。 携帯と同じでずーっと使い続けているとそのよさと物足りなさいろいろです。

でも生来の潔さ(大笑) で決めちゃいました。
gooのシンプルさが気に入っている方には楽天のごちゃごちゃしたサイトは気に入らないかもですが
一応お知らせにいかせていただきますので是非一度は押しを運んでみてくださいませ。

お引越し先のご連絡はお正月にさせていただける予定です。
特に仲良くしていただいた ぢんぱち様、カフェオレ様、剣の女王様、敏腕P様お仕事関係の方々、音楽系アーティスト、うちのアーティスト、芝居仲間、そして私の大切な友人たち。

今後とも是非遊びにいらしてくださいませ。
首をながーくして待っております。(2月にやる芝居の中のセリフです)
それでは改めて引越し先のみ後ほどここに記すことにさせていただきます。

長い間ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加