見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

寅の日

2日、都内は晴天☀️

寅の日🐯

この日は13310歩👣

何と‼️先日打ち上げでご一緒した超〜ベテランギタリスト様🎸よりLINEで「本注文したよ」から〜「届きました」のメッセージ🥹

THE TRUMPET vol14はギタリストには全く縁のない内容の雑誌かと思いますが、私の音源ダウンロードとインタビュー記事があるとの事でご購入に感謝です🙇🙇🙇🙇🙇

実はこの方が歌謡曲の世界へ私を導いてくれた方なんです🤲

いつも気にかけていただきホントにホントにありがとうございます😊

赤坂豊川稲荷東京別院の毘沙門天様へ神社参拝⛩️

日頃の感謝と今後の決意をお伝えさせていただきました😀


天草の塩肴に🧂千葉県君津市の地酒「福祝」を堪能させていただきました🍶



〆は福島県会津の「挽きたて二八そば」にて一日一麺🍜

核酸ドリンク継続ちう🥤




専門誌「THE TRUMPET vol14」郵送手配させていただいております🏣

地元の本屋になかった等入手困難な方々、本体と郵送&梱包料金別になりますが、郵送手配させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい🙇

付録ダウンロード音源「Japanese City Pops」の譜面作成〜レコーディングのインタビュー記事が載っております📙

THE TRUMPET (アルソ出版社)

牧原正洋のYouTubeチャンネル 

今後のライブスケジュール

5月3日(金)
練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちら💁‍♂️



5月5日(日)
横浜市中区吉田町『シルバーバック』



5月15日(水)
赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





5月26日(日)

大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」



5月27日(月)
赤坂『MZES東京』




5月30日(木)
三重県松阪市『ジャズ茶房サライ』



5月31日(金)
三重県鈴鹿市『Coffee Jazz Carrera』



6月4日(火)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る