オーディオ&真空管の部屋

~気仙沼市で再起をかけるオーディオ店『ミュージック・クラブ&真空管』店主の奮闘日記~

ゲームミュージックをオーディオで聴く、、、、、さすがドラクエだ~~~の巻き。

2024-05-09 15:07:40 | 日記
オーディオ店での試聴では JAZZ や クラシック の音楽が使われる事が多く、当店でも試聴で使用する音楽は震災前まではjazz、クラシック、が殆どで、時折、ロック、歌謡曲、演歌等をかけることがあるくらいでした。しかし、震災後は突然メタルを聴きだしたり、ハードロックを聴く事が多くなったりと、、、お店の?(私の?)嗜好?志向?が変わってきたようです。ここ数年は、アニソンを聴く事も多くなり、ついにはゲームミュージックまで聴きたい!との欲求に負け買ってしまいました。ガチな?オーディオシステムで聴くドラクエ!!結構、ぶっ飛びました。(途中でびっくりしてボリュームを二度にわたり下げました、中々手ごわい低域が入っています。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿