mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

9月の予定です。

2017-09-02 08:07:01 | 連絡事項
皆さんお早うございます。 グットモ-ニング いよいよ天高く素晴らしい青空・空ものラジコンを楽しむには最高の季節になりました。皆さんお元気ですか? 私たちも皆さんおラジコんサポ-トをしっかりやらさせていただこうということで、オラカバフイルム・RCファン・スピンア-その他パ-ッ等、ご用意して皆さんの ご利用お待ちいたしております。
今月は7日10時から地元埼玉県鴻巣警察さまとボプサイドロ-ンで、協定を結びますので、お時間のある方はぜひ見学に来てください。
また 11日月曜日午後からと12日終日はドロ-ン講習会の為、飛行場は使用できませんので、ご了承ください。 また24日、日曜日は店は羽生市のグリ-ンラジコん様で、開催される飛行会に出店の為
店は休みになります。 ご迷惑をおかけいたしますがまたのご来店お待ちいたしております。 

MBP ファンクラブ飛行場の使用注意です。 飛行場前方左前のトウモロコシ畑に不時着して 回収に行く時トウモロコシ畑をなぎ倒して回収した方が折り、トウモロコシ耕作の方からクレ-ムが入りましたので、十分注意してください。 クラブ員の皆様に十分注意するように伝えてください。
それではみなさんごきげんよう さようなら ハ-バ-ナイスデイ エン グットラック シ-ユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿