mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

昨日のできごと

2016-07-22 08:54:26 | 連絡事項
昨日は、マルチコプター講習会2日目でしたが天気が雨の為会社の倉庫の方で弊社製品アイコプターにて、操縦指導を行い昼食をとりながら雨のやむを待ちますと2時ごろ
には空は明るくなり雨がやみましたので、飛行場にてファントム・大型のマルチコプター等、体験飛行していただきますと、すごい簡単に飛行すると言う生徒さんの声で、びっくりしました(田口・小林両先生の賜物だと感じました)少日の朝にはうまく飛ぶかな?と言っていた生徒さんはみなすごいという声に大変嬉しい声でした次回は8月の平日ですが、栃木県の方からの参加申し込みがありますので、参加してみたい方はぜひ参加ください。MBP ファンクラブの方は参加費が、7万円のところ10%引きにて参加できます。 夕方には取引銀行の会の総会のみ参加して自宅に8時ごろ帰りTVを見ながら仕事をし11時に寝ました  シーユー

くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習会楽しかったです (全くのど素人、F)
2016-07-26 00:19:31
全くの未知の世界でしたが、先生方のお教えが非常に素晴らしく、仕事で参加したつもりが、いつの間にやら空の世界の楽しみ?を知ってしまいました。帰りにはラジコンヘリを購入し、今日も練習に励んでおります。妥当K 氏で頑張りたいと思います。また近いうちに遊びに行きます~。帰りはお土産?ありがとうございました。

コメントを投稿