mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今日と今週の動き

2017-08-20 12:30:12 | 連絡事項
民さんこんにちわ グットイブニング  今日は朝4時に起きTVを見ながら今日のスケジ-ルを確認5時40分ロ-ソンで朝食を買いMBP 飛行ばに向かいました。
6時5分前にいつもながら時間ピッタシなお客様見えスパクラ-を飛行して15分飛行しそろそろ着陸というところで私ののミスもあり墜落少はし川の上でしたので、ご自宅まで、ボ-トを取りに行き無事回収しましたが残念ながら私欲のみはくぁに流されてしまいました。申し訳なくさびしい気分です。気を取り直して次に機体もちろんスパ-クラ-です、パワフルで安定性抜群で、11.1V2200mAHで、15分の飛行が出来ますので、初めて方は2回を飛行したら、くたくたになってしまいます。でも面白いとの言葉をいただいており始動させて頂いても倒しい1日で充実感いっぱいでした。午後は会社で機体の整備をこないます。また今週の24日木曜日午前10時より弊社ラジコん飛行場にて
防災ドロ-ンZ110 SKY CAP T900伝える発表会を行います。良かったら是非気楽にご参加ください。 お待ちいたしております。
24日夕方から  東北盛岡の農業展示会に応援展示(SKY CAP H900豊作・稲用除草ボ-ト楽ボ-の展示)で、行ってきます。 記者は27日日曜日午前11時にオ-プンさせていただきます。ぜひお越しください。

それでは皆様ごきげんよう さようなら シ-ユ-

くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿