お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

チワわんこ~11~ポーズ

2008-02-28 | ZBrush
とりあえずトランスポーズマスターをマスターできたようなので
もう一度、「チワわんこ」にポーズを付けてみます。



マスクしてローテートを繰り返してポーズを付ける。



前と変わっていないような?
いえ、変わってます。
マテリアルがなんか変わってしまっているので
元通りにしないとならぬのです。
が、なんか保存しておいたマテリアルが読み込めなかったり???
マテリアルもモデルデータと一緒に保存できればよいのですが。



なんかちょっと違うマテリアルになりましたが。
まあいいです。

トランスポーズマスターはローレゾ(低解像度)のものを
保存しておいて、オリジナルモデルを表示した状態で
ローレゾモデルをロードすると、ニョキニョキと変形してくれる
なかなかの優れものです。
ローレゾ(低解像度)でいろんなポーズを作って保存しておけば
オリジナルモデルからいろんなパターンができちゃうのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。