日記

 
 ■こ■み■
 く■■■う
 ■■ど■■
 ■ん■■あ

LADY★WAY

2009-07-23 | Weblog
私が5年くらいキーボードをさせてもらっているファンク・ソウルバンド「LADY★WAY(レディ・ウェイ)」。みんなで横浜へ撮影会にいきました!

中華街!






ホテルのロビーをお借りしました。




ヴォーカル丸山佳巳

 (笑) ギター三宅一彰

山下公園。 謎の外国人ミュージシャンとお友達になる。。。
 ドラム末藤健二

 リーダー、ベース川西浩之



関内。


 ボーカル・ギターKEISUKE

 私どすこい写真。



楽しかった~。お疲れさまでした(^^)

最新の画像もっと見る