ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

差し入れ~♪

2009-05-14 22:32:54 | Weblog
徳島戦を前に、取材記者が集まる「囲み取材日」だった今日。
プレススペースも、TV、ラジオ、新聞社などなど
各社記者さんでごった返しました。

そんな中…

「これ、平瀬からマスコミの皆さんへ・・・」と広報さん!
段ボール箱が記者に手渡されました。

ホームMVP賞の賞品、コカコーラ製品でした~。
一人一本ずつ。ありがたく頂きました。

平瀬選手ご馳走様です。
MVP紅茶、美味しく頂きました。

(写真は某敏腕記者氏の味わいのある字で、
   平瀬選手からの差し入れであることが示されている箱)

*************************

ホームゲームの時ベガルタが勝利すると、
ホームMVP賞としてコカコーラ商品1年分が、
敢闘賞として、ベガルタ応援米が、該当選手に贈られますね。

嬉しい賞品、
受賞選手は自分で食べる、飲む、だけでなく
仲良く周りの選手に分けたり、実家に送って喜ばれたりしているようです。


「次、米取りに行きます!」とは、
前節今季初ゴールの田中選手。

まずは…MVP狙いでいいんじゃないかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ腹!! (もやや)
2009-05-16 02:39:37
平瀬選手太っ腹ですねぇ
若手の選手達もスタメンに名を連ねて、MVP取れるようになって、誰が試合に出ても戦力の落ちないようなチームになってほしいですね
返信する
そうですねぇ・・・ (いづみ)
2009-06-25 20:14:37
MVPも活躍した選手にまんべんなく…
点を取った選手が必ずしもMVPではありませんしね。

返信する