2013年にダイソ本社から買って以来
5回電気系統の不具合で修理に出し
そのたびに新しい部品に取り換えてきたダイソン側
もちろん無償で当たり前ですが
だから文句はあまり言わずにきた
今回モーターヘッドが引きで動かなくなり
スイッチも利かない時があるので電話したら
電気系統の不具合という
なのに今回からは有償になると言ってきて
前回から1年経ってないのに?と言ってみたが
答えは同じ
おかしいよね?1年も経たず同じ不具合で有償?
ずっと同じ不具合な訳でこれからも不具合でる可能性大
これで直しても無駄だと思ったので出すの止めることに決めた
もう少しダイソンに文句言いたいけど気分悪くなるだけだからやめた
大体、直すことなく部品取り換えのみってことは
直せる技術ないんじゃないか?って今更だけど気がついた
本体のみ買ったままで後は全部交換に次ぐ交換できたからなぁ
電話に出た女の子も今一つ感じよくなくダイソンは二度と買わない
たぶん他のダイソン商品も買わない
人の対応次第でこうなるのよね
掃除機は使い辛いけど我慢して壊れるまで使用することにした
次からは日本のメーカーにしようと決めた
5回電気系統の不具合で修理に出し
そのたびに新しい部品に取り換えてきたダイソン側
もちろん無償で当たり前ですが
だから文句はあまり言わずにきた
今回モーターヘッドが引きで動かなくなり
スイッチも利かない時があるので電話したら
電気系統の不具合という
なのに今回からは有償になると言ってきて
前回から1年経ってないのに?と言ってみたが
答えは同じ
おかしいよね?1年も経たず同じ不具合で有償?
ずっと同じ不具合な訳でこれからも不具合でる可能性大
これで直しても無駄だと思ったので出すの止めることに決めた
もう少しダイソンに文句言いたいけど気分悪くなるだけだからやめた
大体、直すことなく部品取り換えのみってことは
直せる技術ないんじゃないか?って今更だけど気がついた
本体のみ買ったままで後は全部交換に次ぐ交換できたからなぁ
電話に出た女の子も今一つ感じよくなくダイソンは二度と買わない
たぶん他のダイソン商品も買わない
人の対応次第でこうなるのよね
掃除機は使い辛いけど我慢して壊れるまで使用することにした
次からは日本のメーカーにしようと決めた