かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

★謹賀新年★

2012-01-01 22:17:31 | ひとりごと
今年のお酒はまずはこれで・・・と言いたいところだけどもちろん飲めませんが(!∇!)

・・・と言いつつペロッとだけいっちゃったわたくしですが♪

こちらはかなり前に九州旅行に行った時の深野酒造さんで買った麦・米焼酎

というのは、あえて箱を見て気づいただけで、なんとしたことかマキコさん!

さらにその昔に行った京都で購入した日本酒だと思って飲んでいたことでありましてΣ(-∀-;)

芋しか飲まないわが家で麦米焼酎がわからなかったとは!!

ちなみに今はわたくしの変わりにマキコさんのお相手はもちろんツレさんです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のシンビィさん | トップ | 元旦の夜に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事