かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

定食求めて七福へ

2011-12-29 18:27:10 | ひとりごと
定食といえば以前まで行っていた「かむら」がなくなってしまったので

新たにおいしい定食やさんを探せ!ということでやってきたのが

近すぎて見落としてました、中央市場通りにある「七福」さん

ここは昼間の職場の食べることが何よりも好きだ!という同僚に教えてもらったところ

同じような金額でもファミレス行くよりだんぜん栄養バツグンなわけで(#^.^#)

そんなわけで普段お魚を食べないわたくしが注文したのがこちら↑↑↑サワラのフライ定食

そしてこちらがツレさんの和牛焼肉定食

♪美味しいお肉♪という謳い文句通り柔らかくて見た目以上にボリューム有りなんす

この他に小鉢ものが二品、ツレさんの三品目の小鉢はお肉に添えれなかったキャベツです(笑)

もちろん女性は初めからご飯もレディスサイズであります

サワラのフライもかなり旨し!

いいとこ見つけてしまいました(〃⌒∇⌒〃v)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かもしれないパスタランチ | トップ | わが家のシンビィさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事