仙台のフリーアナウンサー・研修講師 髙野真弓          コーチング×メンタル×スマイル smile.ON

コミュニケーション+コーチング+メンタル&スマイルを総動員してアナタの心と人生にスマイルON!

異性間コミュニケーション入門編のご感想~もっと早く知りたかった!!

2016年11月09日 | お客様の声

異性間コミュニケーション“入門編”を受講された方からの感想です



真弓先生の異性関コミュニケーションを受講して、男女の思考の違いに
とても驚きました。


自分では意識していなくても本能で行動してたんですね。


なので、真弓先生の話しに驚き納得の連続でした。


講座では、男女の思考や行動の違いを具体的にユーモアを交えて教えて
下さったので、これからは男女のリアクションの違いを楽しんで
受けとめられそうです。


そしてコミュニケーション方法も教えて下さったので実践するのが
楽しみです。


また、コミュニケーションに対しての質問にも分かりやすく答えて下さり
スッキリしました。


講座を受講して、もっと早くに男女のコミュニケーションの違いを
知っていたらなぁ・・・と、思いました。


今まで分かるようで全くわかっていなかった違いを知る事が出来て
本当に良かったです。


真弓先生から教えて頂き良かったです!とっても楽しい時間でした。



宮城県在住・40代・女性

 

職場内での上司(男性)とのコミュニケーションの「」が入門編を学んで「」になったそうです。

そして、男性の言動に対しての受け止め方も変わったとか

 

異性間コミュニケーション入門編は、あらゆる場面で応用できます。

 

『男女の違い』を楽しめるようになりますよ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。