まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

食い倒れ。

2017-04-02 20:20:36 | Weblog
友達の誕生日に原宿のgramでパンケーキ
30分並んで整理券ゲット
45分後にお店に入れるので、その間にTVで紹介してたレインボーなわたあめに並んでみた!



わたあめに30分並んでたもんで、パンケーキ屋に向かう時間まであとちょっと

コレこんな速度で食べるお菓子じゃない…と思いつつ、
凄い勢いでわたあめ食べて、人混みかき分けgramへ。

いやっほーい



ぷるっぷるのスフレパンケーキ。

まん丸で厚みがあるのに、めちゃくちゃキメが細かい!!
添えてあるクリームは重ためで、甘くないけど生!って感じ。
あ〜クリームも私好みだ〜

これも凄い勢いで食べてしまったー

季節限定の桜のパンケーキとか、通常メニューのティラミスパンケーキもめっちゃ美味しそうだったから、次は普通に食べに行かなきゃ〜

本日の主役はパンケーキ屋さんをリクエストしておきながら、本当はしょっぱい物が好き。
口の中があまあまなので、ウインドーショッピングの合間にたこ焼き



塩ねぎマヨたこ焼き〜!

ここの1番人気らしい。
焼きそばとかも塩ダレ好きなので美味しかった
ああ、身体が一回り大きかったらソースとマヨも食べたかったなーっ。

そしてのんびりお話できるところって選んだのがまさかのカレー屋さん(笑)

食べ過ぎっ!!!!


でも食べた。



インド料理とベトナム料理が置いてあるカレー屋さん。
ココナッツとエビのカレーとか初めて見たからきっちりセットで頼んでしまった

もう、TVで紹介とか限定とか初めて見たとか弱すぎるよ!



そして最後はやっぱりビール。



ビールにも弱すぎるよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿