まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

☆公演情報☆

2016-05-25 18:52:08 | Weblog
情報が解禁になったのでご案内でーす

BQMAP 25周年記念公演

page.160845『酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
2016.08.10(水) - 08.14(日) @ 新宿シアターサンモール

作・演出・美術
奥村直義

音楽佐藤 太・竹下 亮

キャスト
前田 剛・臼井琢也・矢部 亮・立花拓也・伊達康浩・山井克馬・吉村駿作
竹内順子・高瀬郁子・丘崎 杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈・伊藤菜実子・齋藤智美  

関戸博一(STUDIO Life)/ 松川央樹
岡本麻弥 / 福田千亜紀 他

公演日時
2016.8.10(水)〜14(日)全7ステージ
10(水)         19:30
11(木・祝) 13:30 18:30  
12(金)         19:30
13(土)   13:30 18:30  
14(日)   13:30      

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前からです。

全ての公演終演後にアフタートークを予定しております。

会場シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10-B1F
TEL:03-3352-5577

チケット発売日時
2016年6月15日(水) 昼12時予定

チケット料金
全席指定
前売
一般 4000円 
学生 3500円(高校生以下) 
ペア 7500円(ペアはJ-Stage Naviのみ取扱)
当日
各500円増

チケット取扱
J-Stage Navi03-5912-0840 (平日11:00~18:00)
http://j-stage-i.jp

カンフェティ0120-240-540(平日10:00〜18:00/オペレーター対応)
http://www.confetti-web.com/shuten

問合せ先>
J-Stage Navi 03−5912−0840 (平日11:00〜18:00)
BQMAPE-Mail webmaster@bqmap.com(返信までに少しお時間を頂いております)

今回も客演さまがいっぱいいらっしゃいます

本当に劇団員と錯覚しそうな…STUDIO Lifeより関戸博一くん!いつも仕込みからバラシまで、劇団員に混じって働いてくれる優しいせっきー

以前、風雲天狗外伝に出てくれた、松川央樹くん!甘いものが好きで、スイーツも手作りしてくれちゃうスイーツ男子

年末の舞台に日替わりゲストとして参加して下さった岡本麻弥 さん!声も中身もとってもキュートなお姉さま

衣装プランと共に、今回は役者も福田千亜紀ちゃん!よっ!同い年!飲みに付き合ってくれるから大好きっ(笑)

と、とても豪華になってます

アフタートークを予定しているので、その辺りも決まり次第随時アップしていきたいと思います

みなさま、宜しくお願いいたしますー!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全部飲みたい!

2016-05-19 19:58:28 | Weblog
出身は神奈川。いや、横浜なので(笑)




47種類全部飲みたーーい!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クレミア。

2016-04-26 01:10:49 | Weblog
今頃ですが。

話題のソフトクリームを食べてみた件。



見た目かわいいね!
ソフトクリームでこの値段(500円)
そしてこのサイズ。
むむ…
前評判でハードルを上げすぎないように。

いただきます!



すげー濃厚。

濃厚通り越して重てっ!!

アイスと言うより、ほぼクリームですね。
冷たくて重たいクリーム。

ちっさいなって思ったけど、ちょっと納得。
このサイズじゃないと、残しちゃう人出そう。

なんつーんですか、良いお肉と同じ?
良質とは言え口に広がる脂の量と満足度の高さ故、
あまり食べられない。
ってゆー。

私、スイーツを肉に例えたの初めて(笑)

コーン部分がラングドシャなのでそっと食べました。
思ったよりもちゃんとクッキー感

崩れたら悲劇しか想像出来ないので、ちょっとビクビク食べてしまったけど、
最後まで崩れませんでしたよ〜


これからアイスが美味しい季節がやってくるよー


美味しいアイス食べたーい!!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆次回のお知らせ☆

2016-04-23 22:09:09 | Weblog
劇団のHPにちょこっと情報がアップされました〜!!

BQMAP 25周年記念公演
page.160845
気になるタイトルは〜『酒呑童子』

2016年8月10日(水) 〜14(日) まで。

劇場は、新宿シアターサンモールです

今後ちょっとずつ情報アップしていきます

よろしくお願いしま〜す!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

桜たち。

2016-04-23 21:12:56 | Weblog
結構前に見た夜桜。



桜ってのはなんですぐ散っちゃうのかなー。



これ、お友達が花見に持ってきたランタン。

お洒落


友達が京都のお土産でくれた桜



見るのも食べるのも香るのも全部!


全部好きっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お花見。

2016-04-03 16:11:23 | Weblog
この間、ちょっと用があったので実家へ。

桜じゃなくてサクランボの木。


満開でした

単純なもので、花が満開になってると歓迎されてる様な気がします。

実がなったらきっと母がジャムを作ってくれるハズ。
楽しみ


そして。
桜開花宣言あってから近所の桜の木までお散歩♪


太い幹に桜がわっ!って咲いてた

わっ!可愛い


そしてそして。

休みの日に家でテレビ見てたら友達から呼び出し(笑)
中目黒まで桜を見に行きました!


すげー!

そして人も凄かった

お供はラムチャイ
あったまる〜〜



ラムチャイ今度自分でも作ろう〜


あー。やっぱ桜が好き

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

流石に大きい。

2016-03-28 17:36:53 | Weblog
はじめましてスカイツリー。



結構近くまでは行くのに、スカイツリーに来たのは初めて。

登ってはないけどっ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピント。

2016-03-28 17:29:32 | Weblog
iPhoneのカメラすごーい!

ピントやら何やらを調節をする機能がついてるんだなって思った瞬間。

コーヒーに映った照明が浮いてるみたい。

すごーい!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

揚げたい焼き。

2016-03-04 23:45:18 | Weblog
なー。

初めて見たよー!揚げたい焼き。

でも、そーよね。
まんじゅうとか揚げあるもんね。
そらたい焼きも「揚げちゃえ!」って思うよね

つぶあんとカスタードがあって、カスタードをチョイス
カスタード味はシナモンと粉砂糖がまぶしてありました

美味しかったけど、外で食べたらあちこちこぼして大惨事(笑)

でも美味しかったからよしとする〜


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せのパンケーキ。

2016-02-24 02:39:08 | Weblog
3時間と1200円で。

幸せを求めてまいりました。


幸せのパンケーキ!!



ふわっふわのたまご味。

マヌカハニーのバターとカラメルソース。

あーーーー

写真で見るより大きめで、すごく食べ応えありましたが…

あっと言う間に終わったわ〜。

おいしい幸せの時間…(笑)


でも、友達と人気のパンケーキ屋さんに並んで、食べて、くだらない話して、時間なんかあっと言う間って感じで過ぎて…

休日満喫って感じ。



ホントに凄い幸せだなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加