まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

パクチー!

2016-10-26 01:04:23 | Weblog
この間法事で実家に帰ったら、母がパクチーの栽培を始めてました。

いつの間に…

栽培すごい簡単なんだって。
いっぱい出来るし、虫もつかないし。

そんな訳で夕飯にパクチー鍋〜
すっげーーー!!
この量のパクチー購入したら結構しそうだよね。



TVでやってたお店にも食べに行きたいけど、とりあえず我が家のパクチー鍋。

豚肉をしゃぶしゃぶして、パクチー巻き巻きして食べました

健康的〜


パクチーは好き嫌い分かれちゃうから、なかなか
でも、これから鍋が美味しい季節だもんよ、誰か香草好きを誘ってパクチー鍋食べに行かねば〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿