KIMAGUREライダーSEIBOUの日記

レリゴ~♪ レリゴ~♪

Power RS・・・(^^♪

2018年10月22日 | 日記

火曜バイク休み


早朝いつもよように愛犬マル&ココの散歩で始まります


相変わらず朝が苦手なマル君


ふわぁ~眠い





何とかテンションも上がって来たところで

さぁ~涼しい早朝散歩行きますよ




気になる側溝を確認して


んっ何だか知ってる匂いってなかなか離れません





マル君の後は、ココちゃん


今朝は最初からテンション高~~~い


珍しい




仲良しのネコちゃんみっけ




オハヨ~~~~~


隣の飼い猫テンテンちゃん


ハイタッチしてもらった

ラッキー




さてと、マル&ココの散歩とご飯を済ませて昼からはテンのタイヤ交換へ

家の近くのショップレイラスポーツさんへ




さすが、サクサクっと交換作業して行きます




今回は、ミシュランから出た新しいハイグリップタイヤPOWER RSをチョイス


ハイグリップなのにロングライフらしい


触ってみるとS20よりめっちゃ柔らかい


天気も良いので到着後はタイヤの皮剥きへ近場の平尾台へ




POWER RS最初に驚いたのは乗り心地がイイ


それとも路面の轍を通る時ハンドルが全然ブレなくてビックリ


噂には聞いてましたが…このタイヤ気に入りました




まだ皮剥き途中ですがコーナー突入時の安心感は半端ない





コーナーでアクセス開け気味走るとどこまででも安定してバンク

そして出口でアクセス開けるとS20ならトラコンランプが点灯してましたけどPOWER RSは点灯しません


路面への食い付きグイグイと前に進んで行く





このサーキット専用みたいなパターンですがレインにも強いらしい


空気圧も低め一般ロードではフロント、リアとも高くても220kPa


さぁ、皮剥きが終わって本領発揮POWER RSワインディングが楽しみ




10月31日まで購入するとミシュランキーホルダー、ステッカー、タイヤサイドウォールステッカー貰えます


ラッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿