まゆの独り言

donntokoi

ご近所パワー

2007年08月07日 23時04分59秒 | 携帯より
今日は掃除に助っ人登場!
新居の隣の隣に住んでいるママ友が朝から手伝いに来てくれました。
網戸と窓を担当してもらったのですが。
あまりの汚さに…


うふっ


と笑っていました(笑)
グレーの網戸が黒になっていたくらいだからねぇ。
午前だけでは終わらず午後に繰り越し~。


ちょうど昼時だったので休憩しましょ。
エアコンないから汗だくだく、顔が真っ赤(笑)
あぁ、賞味期限が…。


お昼にそうめんをご馳走になり体内から冷却された感じ。
しかもご町内のママ友も合流し、午後からは3人体制での掃除。


ビバ♪ご近所パワー♪


残すところは、あとわずか。
先が見えてきた気がする。
木曜日に新規購入した棚とテレビ台が届くからリビングをもう一度拭きあげとこうかな。
ワックスもしなきゃね。


がんばれ私!
がんばれご近所パワー(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひ (さち)
2007-08-07 23:34:48
築4年の我が家もあんなに掃除しないなぁf^_^;

今度は我が家の掃除して!
返信する