ロードバイク始めちゃいました

2007年7月、ロードバイク始めちゃいました。
四十路超の運動オンチ主婦の頑張る?記録

2日続けて一生懸命回しました

2010-05-03 | 雑記


昨日はこのブログを通じて知り合ったYUKKYさんと初対面。
うんまいケーキにありつきながら自転車談義に花を咲かせました。

自転車についてはなかなかDEEPな話もあったと思います。
が、残念ながら私には判らない部分も( ̄▽ ̄;)
まあでも聞いてるだけで面白かったのは本当です。

YUKKYさんありがとうございました。


と言うことで2日続けて脚ではなく口を回してた我が家です。
さすがに3日目の今日は走ろうと話してたのですが。。。たのですが。。。
多分近場を走るとは思うけど、相変わらずのんびりしております(汗)


ちなみに私、2日続けてケーキを食べたのでまたまた成長しそうな予感。
できれば縦に成長したいけど、この年じゃムリだよなぁ(当たり前!)




ウマそうなケーキにポチッ!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿