今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

名古屋港水族館

2017-08-17 16:47:12 | お出かけ
25周年の名古屋港水族館に行ってきました。外の暑さを忘れさせてくれる生き物たちに、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

賢くかわいいベルーガ、白いるかの名の通りでパフォーマンスも愛くるしく。



見事なジャンプが揃いました。



トレーナーさんがイルカの背に乗り、水面を泳ぐ演出はすごかったです。



かわいいペンギンくんたち、水に飛び込んだり、陸に飛び上がったり、素早い動きに見惚れます。



25周年の企画展のくらげの展示も美しかったです。



一際きれいなハナガサクラゲ













マイワシのトルネード、まったりと癒され、涼を感じさせてくれました。



お昼はフードコートのトータスで、ロコモコプレートを。スープも美味しかったです。







夏休み中らしく混んでいていましたが、美しい生き物に癒され、楽しい時間になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | くらがり渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事