ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

憲剛さんが、サッカー界におけるガチガチの縦社会を垣間見せてくれたような気がしました。

2014-04-28 | サッカー

4月26日に行われたフロンターレvsガンバ戦後半の出来事でした。

後半ボールをキープするヤットに、体重を預ける形で押し倒した憲剛。もちろんファールを取られました。

起き上がろうとした時に、ヤットの足がぶつかる憲剛。ヤットさんの顔が見えないので、こちらからは故意か偶然かは判別できませんでした。

頭を抱える憲剛。結構痛そうでした。ヤットは謝っているご様子です。

結局憲剛の方が笑いながら握手を求めてきました。

 

そのあと、今ちゃんが、憲剛にファールをしました。そして憲剛に握手を求めます。

しかし、拒否られました。今ちゃん、ちょっと拗ねているご様子です。

 

2つのファールを通じて、サッカー界のおけるガチガチの縦社会を、憲剛が垣間見せてくれたような気がしました。

 


最新の画像もっと見る