VIVA DAYS

何気ない毎日の、心に息づく思いをぶつける
また明日の自分に向かって

こんちは☆

2005-11-06 14:24:14 | Weblog
突然ですが、グリコのとろーりクリームonプリンていうプリン、ご存知ですか?

あのCMごっつい好きです。

あのCMの醍醐味はあのキャワユスな女の子がクリームかかげて「こんちは☆」っていうトコですよ!

キャワユス!

キャワユス!

さりげないのにテラキャワユス!

当のプリンはですね。毎日は食べたくないかも。って感じです。

甘いので、なんとなく肥えてしまいそうな気がするんですよ。怖いんで。

背中の肉をどうにか落としたいと日々思っている私にとってあのプリンは脅威です。

そう、背中の肉がやばいです。

腹の肉もやばいんですが。

今更ですがデュークにお世話になろうかと思います。

本買おうかと思います。

これから寒くなって、動かなくなるので。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりますが、こないだの「火垂るの墓」観ました?

合成がショボかったし、ちゃっちかったですねぇ・・・。

何スか、あれは。

あのB29は。

あの光のあて方は。

あの不自然さは、ドラマの作りの良し悪しを忘れさせますね。

あと、要潤。

あの人はどうして役のアタリハズレがでかいんですかね。

私、あの人あんま好きじゃないんですけど、伊原(剛志)さん並にカッコメンでした。

そう感じてしまいました。

役だからでしょうか。笑

イケメーンと呼ばれている人々はなぜかゆくなるようなセリフばかり言わされるのでしょう。

世の女性たちはそんなかゆくなることを実際言われたら絶対ひくと思います。

いや、自分の偏見でしょうけど。

どうすか?

だいたいがそうでしょうかね。

おとぎ話の王子もそんな感じですか。

かゆいセリフなんて言われないからこそ、みんな夢を見るんでしょうかね。

乙女の思考は乙女ではない私には分かりかねます。

私の思考は一般女子として、おかしいんですかねぇ?

はてはて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あん)
2005-11-06 20:06:02
プリンといえばアムプリン!Tb失礼します。遊びに来てね。
返信する