レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第10話(最終回)

2012年12月23日 22時32分32秒 | 2012年ドラマ

『感動の最終回!命を守る航空管制官

内容
GPSの異常だけでなく、空港は停電し、混乱していた。
結城(時任三郎)たちは、なんとか対処していく。
だが非常用電源がダウンし、予備バッテリーが3時間しか保たないと分かる。
次々とやってくる着陸機。。。引き返し便もある中で、出発機を処理していく。

そんななか、日没が近づき。。。。。最後の一機、電源が足りないと判明。
このままでは、滑走路の照明をつけることが出来ない。
そこで篠田(深田恭子)は。。。。。。

敬称略


ついに鈴木真紀、、、再登場である。

ま。それはいい。


結局、今作は、エピソード次第ってことですね。

前回、今回の話が割と良かっただけに、ちょっともったいない印象。

設定自体は、楽しいし、
俳優、スタッフも、悪くないし。
もう少し、上手くやれば、もっと楽しめたでしょうに。


ちなみに、
どう見ても不必要だったのは。。。竹内。。だけどね。

正確には、去っていくエピは、どうでも良かった。。。ってコト。

これが主人公だったら、納得出来たでしょうに。

今回のエピも含め、
《コントロール》の焼き直しなんて、誰も分かりませんよ。


楽天ブログ版
第10話(最終回)