レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

東京全力少女 第4話

2012年10月31日 22時52分03秒 | 2012年ドラマ

『家政婦の三田さんはクビにしました!

内容
麗(武井咲)は、父・卓也(渡部篤郎)に黙って、家政婦をクビにする。
無駄遣いするな、してないで、言い合いになる2人。
とりあえず、高級クラブ“シャコンヌ”をなんとかしようと
はるかママ(森カンナ)の調査を始めようと、バイトを再開する麗。

すると卓也が、はるかに大金を!!300万も!!
貢いでいると卓也を問い正すのだが。。。。。

敬称略


基本的に

主人公の空回りを描いているため、無駄ばかりなのだが。

やはり、集中して、空回りっぷりを描くと、コミカルに見えます。
それ以外の演出についても、シッカリ描いているし。

いや、
正確には、“全力で空回り”という感じになってきた感じですね。



面白いかどうかは別の話であるが。

ドラマとしては、悪くない雰囲気になってきたと思います。


残念なのは、

3人の女性について“調査”を行った麗。。。なのですが。

これ、ほぼ同じパターンだよね。

楽天ブログ版
第4話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3890.html