レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

デカ黒川鈴木 第9話 毒殺死体が身投げした!?

2012年03月02日 00時41分51秒 | 2012年ドラマ
『毒殺死体が身投げした!?』
“容疑者は美人団地妻悪質クレーマー殺害に潜む悲しき真相暴け

内容
団地に住む窪田明夫(山崎邦正)の転落死体が見つかる。
自殺だと思われたが、黒川(板尾創路)は、臭いから毒殺と考える。
解剖の結果、青酸カリによる中毒死。胃にはビール。

とりあえず、聞き込みをはじめることに。
同じ団地に住む一条みかげ(三津谷葉子)は、窪田がクレーマーだったと証言。
それ以外にも
佐々木良夫(飯田基祐)妻・真紀(高橋かおり)三宅信子(小川菜摘)
そしてピザ屋の角田広志(バッファロー吾郎A)
窪田は、かなり疎まれているようだった。

毒入りビールをどこかの部屋で飲んだと考えた黒川は、、、、

敬称略


困ったことを。


確かに、事件だけを見れば、捻り方などは悪くないのだが。

ほぼ、後出しジャンケンでアレコレするってのは、
さすがにねぇ。

実際、推理って言う感じでも無いし。


ただ状況を並べ立てているだけだよね。。。


小ネタも、ヤツが騒いでいる程度で、ほぼ無かったし。

どこにオモシロ味を求めて良いか、サッパリ分からなくなった感じ。





楽天ブログ版

第9話 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3337.html