レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第125回

2012年03月01日 07時46分19秒 | 2012年ドラマ
内容
聡子(安田美沙子)に店を譲りたいと伝えた糸子(尾野真千子)だったが、
突如、ロンドンに行きたいと言われてしまう
あまりのことに、優子(新山千春)直子(川崎亜沙美)は猛反対。
責め立てられている聡子を見て、つい糸子は、、、ロンドン行きを許してしまう。

そんななか、北村(ほっしゃん。)が訪れ、優子と一緒に東京進出すると告げる。
そして。。。。
「ワイと東京に行けへんけ?」

敬称略


周防を混ぜるのは良いけど、
まさに、とってつけたような。。。。(苦笑)


ってか、、、、書く感想が全く無いですね。

書く気がないわけではなく、印象に残らなかったというほうが良いだろう。


楽天ブログ版 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3336.html